未来をになう子どもたちを、ひとみ輝く子に、心やさしい子に
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報 »
  • 月別アーカイブ: 2018年6月

月別アーカイブ: 2018年6月

きゅうりのクッキング!!ももぐみ・れもんぐみ

わくわく畑で収穫した「きゅうり」を使ってクッキングをしました。大きく育ったきゅうりにびっくりの子ども達(^^)/です。               & …

6月のいちごぐみ(*^-^*)

毎日暑い日が続いていますが、かわいい笑顔のいちご組さんたちは元気いっぱいで遊んでいます。わくわく畑の野菜を触ってみたり、先生が作ってくれたトンネルや手押し車毎日楽しいことがいっぱいです。     &n …

きゅうりクッキング(^^♪ つばめぐみ・はとぐみ

わくわく畑には、きゅうり・トマト・ピーマンなどたくさんの野菜が実っています! 今日はつばめぐみとはとぐみできゅうりの収穫をしました。             大 …

大豊作(*^。^*)

わくわく畑のきゅうり、ピーマン、なすがたくさん収穫できました。 次々と収穫でき、給食でたくさん使ってもらっています。今度はセロリを収穫する予定です。 トマトも早く赤くならないかな(#^.^#)楽しみです。

お泊まり保育🎵宝探し

カードの文字をヒントに宝探しの始まり~。どんなものが入っているのかな。箱の中身は、子どもたちに聞いて下さい✌

お泊まり保育🎵二日目☺

おはようございます🎵たくさん眠って元気におはようと起きて来ました。体操してあさの散歩をしたら、お腹ペコペコ❤今から朝食でーす。

お泊まり保育🎵夜のお散歩

  蛍がいたよ(#^.^#) みんなで作ったランプを持っていくととってもきれいだったよ。     もうすぐおやすみなさいの時間になります。明日天気になあれ🎵

お泊まり保育🎵キャンプファイア

  燃えてる燃えてる❗キャンプだホイを歌って盛り上がったよ✨

お泊まり保育のはじまり~🌠

クライミングすごいでしょ(*^-^*)                           …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © あさひ保育園 All Rights Reserved.