6月12~13日につばめぐみさんのお泊り保育を行いました。初めて保護者と離れて保育園に泊まりました。川遊びではカニを見つけたり、記念品作りでは出来上がった万華鏡に感動したり、〇×ゲームとても盛り上がりました!みんなで食べたカレーはとっても美味しかったですね♡朝、お迎えに来てくれた保護者をの方を見るとホットした表情のつばめさん。「また、泊まりた~い!」と嬉しい一言☆
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ